SSブログ

【暴露】ビッグダディこと林下清志 その印税収入を自ら明かす

ビッグダディこと林下清志さん。

自叙伝「ビッグダディの流儀」は「本のベストセラー」ランキングの上位を占めていて
12万部を超えたということできになるのはその印税額。

それを今回自ら明かしました。

なんとその額は1000万円超!  すごいですね。


元妻・美奈子さんが出版した告白本「ハダカの美奈子」は20万部を超え、
本の売り上げではビッグダディが完敗ですが、こちらもすごい印税額になりそうですね。

そしてすでに、第2弾として、レシピ本の出版が内定しているようでこれからの展開に注目です。

そんなビッグダディですが、私は最近になって見だしました。
みんなが面白いって言っていた理由がようやくわかりました。

これがそのビッグダディの本ですがちょっと気になりますね。
私も読んでみようかと思います。
ビッグダディの流儀
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。