SSブログ

みんな流しそうめんってやったことある?

タイトルそのまんまなんですが、流しそうめんってよく聞くけど実際にみんなやったこと
あるんですかね?

俺はやったことあることはあるが、竹に上から流すっていうスタイルでなくて
たまたま楽店で見かけて買ってみたやつで体験した。




これでどんな流しそうめんが体験できるのかというと、まあ想像通りでした。
そうめんがぐるぐると回るので人数がいると楽しいです。

ただ、これを一人ですることは危険です。鬱になりそうです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。