SSブログ

【ヒロインのアキはGMT47!?】 大人気NHKドラマ あまちゃん 続編の東京編スタート  [テレビ]

NHKの連続ドラマのあまちゃんが、引き続き24日から東京編がスタートします。

やっぱり女優の能年玲奈がいい味を出してますよね。
つぎは岩手の故郷編から東京に移るわけですが、東京でアイドルとして
どんな生活をおくっていき、成長していくのかが今から楽しみになります。

このドラマの大筋はアイドルマスターのような感じですね。
今こういう流れがアニメでもドラマでもはやってきているのか多いような気がします。
ラブライブもちょっと違うかもしれませんが似たような感じですしね。

東京でGMT47のメンバーである福岡県のアイドルグループ「親不孝ドールズ」の遠藤真奈(大野いと)、
宮城県の「仙台牛タンガールズ」の小野寺薫子(優希美青)、
埼玉県の「NOオーシャン」の入間しおり(松岡茉優)らと共同生活をしながら、
デビューを目指すことになるという紹介ストーリーだけでも想像をかき立てられてしまいますね。

あまちゃん 完全版 DVD‐BOX 1 DVD


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。